2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月6日にオフ会やります

5月6日日曜日に東京、町田でオフ会やりたいと思います。 このブログでテーマになってることならなんでも話し合いたいです。 参加希望者はメール下さい。azalea003@gmail.com 参加希望者の方が2人集まりましたので、開催します。 まだまだ、参加希望者募集し…

社畜VSニートについてつぶやく

『社畜』 vs 『ニート』 終わりなき闘争:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)これについて思うのは1に自分の置かれた立場やそこでの苦痛を正当化しようとすると、そうでない者への憎しみが生まれること。2に社畜やニートにしろ、なりたくてなるものではなく、そうす…

憂鬱な日々の繰り返しこそこの世の幸せ

なのかもしれないと今日思った。今日、久しぶりの連休、何かしようか、何か普段はできない特別な事・・・結局何も思いつきませんでした。けどその時散りかけの桜がちょっときれいに見えました。人生は毎日つまらない日々の繰り返しである。ネクタイ締めて働…

オフ会やります

4月15日、日曜日14:00から町田駅、近辺の喫茶店です。 実験的試みで急な話ですが・・人が集まるのかどうか全くもって不明ですが・・ 参加希望者はメール下さい。azalea003@gmail.com話のテーマは生き辛さについて、心理学(AC)、経済学、哲学・・…